忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車にカーステをつけようと思ってるんですが・・
自転車にカーステをつけようと思ってるんですが・・タイトルの通り、自転車にカーステをつけようと思ってます。(今は、普通のオーディオプレイヤーにPC用などのミニスピーカーをつけてるのですがウーファーが効くどころか、ミシミシと言った音がするので・・)友達に聞いたところ、・単車用のバッテリー・ウーファーが効くスピーカー・カーステレオ本体・配線が必要と聞いたのですが上記以外にも必要なものってありますでしょうか?また、全部そろえるとなると、お値段はどれほどになりますか?(続きを読む)

見た目や、機能がおもしろいMP3プレーヤってないですか?
見た目や、機能がおもしろいMP3プレーヤってないですか?(続きを読む)

私のパソコンのUSBは、入り口が奥にあり、私の持っているUSBメモリなどが差し込め...
私のパソコンのUSBは、入り口が奥にあり、私の持っているUSBメモリなどが差し込めないのですが、USBメモリの入り口を少しだけ延長してくれるようなものは売っていないでしょうか。上海問屋のMP3/USB DISKを使用していますが、パソコンのUSB入り口がケースより少し奥にあって差し込めない状態です。(続きを読む)



エバーグリーン、着せ替えできる“DIY”MP3プレーヤー
エバーグリーンは7月6日、外装部を省いた小型MP3プレーヤー「DN-MP3DIY-256」の販売を直販サイト「上海問屋」で開始した。価格は4999円。オプションの木製ケースも2499円で販売している。 購入時には紙製のケースが付属。 ...(続きを読む)

上海問屋で販売中MP3プレーヤー
[送料399〜]あなた好みのプレーヤーをDIY自作MP3 プレーヤー:Donyaダイレクト DN-MP3DIY-256 [★] 価格: ¥4999 ショップ: 上海問屋 ...(続きを読む)

【新登場】自作でMP3プレイヤー
自分で作るMP3がコンセプトのMP3プレイヤー新登場!! ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上海問屋について All Rights Reserved